お名前
E-mail
E-mailは入力必須ですが、「非公開」を選択して頂ければ掲示板には
表示されませんのでご安心下さい。
タイトル
  メッセージ  
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色

◆ あいなさん   投稿者 : さとう    引用する 

あいなさんの出勤を楽しみに待っているのですが、いつ頃出勤でしょうか?
2024/01/31(Wed) 22:31:49 [ No.162 ]

◆ すみれさん   投稿者 : こうちゃん    引用する 

先ほどはありがとうございました。時間がなくて少しバタバタしてすみませんでした。またお願いできれば次はゆっくりお願いしますね。
2021/01/18(Mon) 12:22:30 [ No.161 ]

◆ すみれさん   投稿者 :    引用する 

出勤予定が電話確認に変わってますが当面の出勤はありませんか?それからこんな時期(コロナ禍)ですが新規客でも大丈夫でしょうか?すみれさんが顧客のみの場合は落ち着くまで待ちます。
2021/01/07(Thu) 14:15:46 [ No.159 ]
◇ Re: すみれさん   投稿者 : こうちゃん    引用する 

回答ありがとうございました。
お願いですが18日(月)すみれさん出勤可能か聞いてもらえますか?
出勤表にてあとで確認はします。
2021/01/12(Tue) 09:32:17 [ No.160 ]

◆ けんちゃん様   投稿者 :    引用する 

問い合わせはTELにてお願いしますペコリ(o_ _)o))
2019/02/27(Wed) 22:09:35 [ No.158 ]

◆ かれんさん   投稿者 : けんちゃん    引用する 

お世話になります。
かれんさんですが、
眼鏡お持ちですかね。
眼鏡出勤可能ですか?
ご確認お願い致します。
2019/02/27(Wed) 22:03:04 [ No.157 ]

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS: