[ 指定コメント (No.69) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ましろちゃん ありがとう!   投稿者 : でかちんぼ    引用する 

こんにちは、ましろちゃん さっきはありがとうございました。
おかげさまで久しぶりの楽しいデリの時間が楽しめました!!。
ましろちゃんでよかったです!。
今度は、体調を完璧にして挑むから覚悟してね!!。
出来ればもうちょっとゆっくり遊びたいですね!
プレイは、ましろちゃんが考えておいてね。
ではまた!
2011/08/04(Thu) 14:54:11 [ No.68 ]
◇ でかちんぼ様(-^〇^-)   投稿者 :    引用する 

お返事遅くなってすみません(>_<)

昨日は有難うございました☆

今まで、あんなプレイした事なかったので、凄いドキドキしてしまいました(≧∇≦)照

はまってしまいそうです(笑)

私も、でかちんぼ様とお会いできてとても嬉しかったですよO(≧∇≦)o


最近、変な天気が続いているので、お仕事へ行かれる際は気をつけて下さいね(>_<)


それでゎ、またお会い出来るのを楽しみにしています☆


☆真白☆


2011/08/05(Fri) 12:54:05 [ No.69 ]

NO: PASS: