[ 指定コメント (No.88) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ バリアーフリーのホテル見つけました   投稿者 : かずお    引用する 

昨日は美樹さんと楽しむことができました。
電話連絡、20分ほど、遅れてすみませんでした。
車椅子なので、階段のところが多かったのですが、
バリアーフリーのホテル見つけられて、よかったです。
話せる友達に、モンローのこと、教えてあげられます。
また遊ばせてもらいます。
よろしく。
2012/03/31(Sat) 21:01:10 [ No.87 ]
◇ Re: バリアーフリーのホテル見つけました   投稿者 :    引用する 

返信送れてゴメンナサイ<(_ _)>
こちらこそありがとうございました!!
お時間のある時にまた遊びに来てください(^O^)
2012/04/02(Mon) 08:18:01 [ No.88 ]
◇ モンローの姫はいいです   投稿者 : かずお    引用する 

モンローの姫は優しくて接しやすいですね。
年齢が落ち着きを醸し出しているのでしょうか。
はまってしまいそうですが、
お財布と付添い人の都合を見て、
また連絡します。
2012/04/05(Thu) 20:30:00 [ No.89 ]
◇ Re: バリアーフリーのホテル見つけました   投稿者 :    引用する 

連絡待ってます(^ー^)ノ
2012/04/06(Fri) 20:21:27 [ No.90 ]

NO: PASS: