[ 指定コメント (No.96) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ さつきちゃんへ   投稿者 :    引用する 

元気ですか?…近いうちにって思ってんるけど、なかなか時間がなくて(;_;)
忘れられちゃう前には行きます。
2012/04/18(Wed) 16:15:11 [ No.94 ]
◇ Re: たつぼんさんへ   投稿者 :    引用する 

さつきです♪メールありがとうございます(。・_・。)
さつきは、たつぼんさんに会えなくて元気ないですよ〜(>_<")
またお時間できたら、さつきを元気づけに来て下さいね♪
お忙しい中、連絡してくれて嬉しかったです(>.<)
2012/04/19(Thu) 13:37:04 [ No.95 ]
◇ さつきちゃんへ   投稿者 :    引用する 

元気いっぱいじゃんね…あげるもんは、無いような気がするけどねo(^-^)o
頑張りますよ(>_<)
2012/04/20(Fri) 06:42:19 [ No.96 ]

NO: PASS: